仕事でも納期があるわけでもないに・・・

自身で設定した「毎日1記事」

日付変更線などという目に見えないものを意識し、

時間に追われながらキーボードを打った昨日の記事。

状況はまさに「けつかっちん

 

「とりあえず書く」と深く考えずバシバシと、

最後に打った言葉は「おったまげー」

 

バブリーな雰囲気を醸し出しながら完成した記事の掲載時間

 

●5/12日(今日)の0時0分

 

そりゃ、リアルにおったまげましたよ。

 

「戦いとはいつも二手三手先を考えておくものだな」

ガンダムシリーズ赤い彗星ことシャア・アズナブルが言っていたのを

思い出しました。

 

自分の至らなさに一瞬悔しくなりましたが、

時間に関しては挽回する手が無いことに気づき、

妙に諦めがつきました。

 

ありがとう、シャア!

 

昨日、記事作成へ取り掛かるのが遅れた原因はよしぽいのズボラさですが、

その他の状況として、ゴーヤの成長記録を編集していました。

 

種を植えて直ぐに芽が出たことに感動し、

太陽を求めて葉を開き、茎を伸ばしていく

その「成長や生命力」を記録したくて

撮影をしていました。

 

昨日編集をしながら、ブログに掲載する手段を調べていたところ、

YOUTUBEに掲載すればリンクで表示可能とのことだったので、

早速アカウント作ってYOUTUBEに掲載してみました。

 

YOUTUBE(笑)

 

ゴーヤがくねくねと伸びていて可愛いです。

もしよろしければ、見てやってください。

 

www.youtube.com

 

再生回数が1桁代の動画って中々見る機会もないと思うのですが、

(というか見る必要ないなと思われる方が多いかもしれませんが)

 

敢えて言おう「キリ番が自由にゲットできる」と!

 

キリ番とかも、もう死語なのでしょうか。

 

以上、1つどころか、2つ、3つと連続して曲がり角を間違えてしまう、

人生「迷い道くねくね」中のよしぽいでした。

 

またね!