2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君に決めた! 来年の手帳ゲットだぜ

私のほぼ日手帳たち 数年前、自動車業界において、 業界トップがトヨタからテスラへ変わったニュースありました。 先日はモビルスーツ製造業において、 新会社設立が話題になっていましたが、 様々な業界で競争は激化しているようです。 誰もが業界トップを…

水曜の魔女ではなく水星の魔女

曼荼羅への道は、まだまだ遠い・・・ 公務員の作成する資料で、 曼荼羅とかポンチ絵と呼ばれる ”すべての情報が網羅された図” があるそうです。 前回作成分から少しだけ進化して さらにぶち込んでみましたが、 私の持っている情報量と技術が足りない。 本職…

明日、会議あるんだけど、それっぽい資料作ってと言われたら…

”どうしようと考えて” 昨晩遅くまで作ってみました。 こんばんは。よしぽいです。 もちろん昨日の続きですので、水曜の魔女です。 日曜に放送され、今日は月曜ですが、水曜の魔女です。 はい。水星の魔女です。 本当に間違えてました! (後日気づいて修正し…

全くハッピーではないバースデーソング

こんばんは。よしぽいです。 水星の魔女、見ました! 来週まで待てない!! と言いたくて今日のタイトルです。 スレッタがエランとの決闘に勝利し、 これから仲良くなっていく展開なのかなと思いきや、 この残酷さ。 決闘の前に公表された ”学園にいるエラン…