2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチョウ→雄鶏。フェニックスも鳥くくり?

皆さん、こんばんは。 デンジャーしていますか? よしぽいです。 (かぶれてスイマセン!) 先日からトップガン マーヴェリックの話題を挙げていますが、 書いた後も少し熱が収まらなかったので、 戦闘機について少しネット検索しました。 よしぽいのにわか…

【悲報】コーヒーおじさんはいませんでした!

ハイウェイ トゥー ザ デンジャーゾーン♪ 皆さん、こんばんわ。 TACネームが無性に欲しくなった、よしぽいです。 (パイロットが使用するあだ名) 観てきました! トップガン マーヴェリック! で感想を一言で表します。 『概ね良好!!』 前作(トップガ…

復習は完璧。あとは明日を迎えるだけ。

どうも。よしぽいです。 明日、ちょっとした予定があり、 それに関係する復習をしていました。 何を復習していたかというと、 アマゾンプライムビデオで、 トップガンを。 そう。 明日は、トップガン マーヴェリックを見に行くのです! 【何で復習(前作の確…

かえるのうた

皆さん、久方ぶりです。よしぽいです。 前回記事から早いもので10日以上経過しました。 『光陰矢の如し』とはよく言ったもので、 最近、日々が過ぎるのが早いように感じます。 歳でしょうか? 前回記事で触れたロシア語能力検定を無事を終えたのですが、 時…