2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 呪術廻戦0 観た感想を述べてみる

アマゾンプライムで無料だったので観てみました。 事前に本編を観ていたので、本編に繋がる話として楽しめたのですが、 主人公乙骨の声優さんが緒方恵美さんだったため色々と混乱しました。 で感想を言いますと ●汎用人型決戦兵器で戦うか、呪術で戦うか ●エ…

家事ヤロウとか養子ヤロウとか 最近流行ってますね。

皆さんこんばんは! 会いたかったです? 会えるかなと思ってました? よしぽいです。 少しうざいと感じた方、申し訳ありません。 元ネタは襲撃グループのMSパイロット”ソフィ・プロネ”が スレッタに会いたがっているシーンです。 『会いたいな。会えるかな。…

Twitterやってないのでブログで呟きますが・・・

「君の花になる」社長役の夏木マリさん、 カルド博士かと思ったわ。 というただの感想です。 おやすみなさい!

シャトー・ラ・トレイユ

遅くなって、すいません! 道草ぶっこいていました! よしぽいです。 チュチュ先輩、どストレートっぷりがいいですね。 遅刻した時の気の利いた言い訳と言えば・・・ 「ちょっと人生という名の道に迷ってました」 が最高だと思っていますが、 ど豪快に認める…