明日、会議あるんだけど、それっぽい資料作ってと言われたら…

”どうしようと考えて”

昨晩遅くまで作ってみました。

 

こんばんは。よしぽいです。

 

もちろん昨日の続きですので、水曜の魔女です。

日曜に放送され、今日は月曜ですが、水曜の魔女です。

はい。水星の魔女です。

 

本当に間違えてました!

(後日気づいて修正しています。。)

 

ちなみに作成保存したデータ名は「金曜の魔女」になっていました。

(曜日感覚も含めて、自分が恐ろしいです)

御目汚し失礼しました!

 

脳内整理のために、それっぽい資料作ってみました。

 

既に観られている人には参考にならないと思いますが、

新規で観られた方の参考になれば幸いです。

 

ザクっと、ぽいことを説明しますと、

●背景として、スペーシアン(宇宙民)VSアーシアン(地球民)。スペーシアンの搾取がひどい

モビルスーツ開発会社の組合があって、スペーシアンの会社が”強いけど人体に有害なモビルスーツガンダム)”を造りそうだったので、強制的に開発凍結。(大義をつけて粛清。あわよくば技術取得?)

●粛清から逃れ、凍結された技術を受け継ぎ、有害性を克服したガンダムエアリアルがある

●この技術が他社にも流れ、他にもガンダムが存在するが、有害性の克服には至っていない模様

●プロローグで、粛清の難を逃れた親子とガンダムルブリス。

現在、活躍&暗躍する親子とガンダムエアリアルとの同一性、関連性がYOUTUBE考察の対象になっている

誤字脱字、何故作ったのか?合ってんのか?も含め、ご容赦下さい。


オックスアース本社は、支社で開発中のガンダム潰されて黙っていたのか?とか

↑強襲開始時、デリングが「本社ともども~」と言っていました。

報道もスペーシアン寄りで、大義をつけて粛清し、

対立構造をスペーシアン優位のままに保とうとしたのだと思います。

 

いろいろ妄想は膨らみますが、見落とし&勘違いも多く

疑問を持ってみるともう時間が足りないない。

 

なぜか、二回繰り返してしまいました。

 

次回は特番のようですので、

色々と振り返るのでしょうか。

 

楽しみです!

時間取られるけど、楽しみです!!

 

眠気をマークでごまかし気味のよしぽいでした。

それでは、おやすみなさい!