とりあえず鍋にぶち込む

宅建試験、受験終了してきましたよ。

多分結果も終了していますよ。きっと。

 

人気の試験だと認識してはいましたが、

受検者数、多いですね。

 

会場が大きなホールだったこともあってか、

正面の入口を入ると

数千人規模の受検者が机について私を見ている(ような気がするでは)ありませんか。

 

受験番号ごとに、整列する様はまるで私の到着を待っていたかのようで、

キングダム的な、多くの兵を束ねる人の境地を垣間見た気がしました。

 

さて、試験はと言いますと。

ダメ。

 

両手を天に向かって挙げて、

「皆の力をオラに…」と何度叫ぼうと思ったことか。

 

よしぽいは時間ギリギリまでかかり、

わからない問題も多くありましたが、

隣のお姉さんは1時間くらいで解き終わっていた様子。

 

他の受検者との力の差を痛感しました。

当たり前ですが、機体の性能差がない場合は実力の差はそのまま表れるようです。

とりあえず、鍋にカレーの材料をぶち込んだので、

ガンダムを見て(現実逃避して)心を落ち着かせてから、

解答速報で答え合わせをします。

 

誰でもいいから精一杯の祝福をおくれ!!

アメリカンな祝辞の締めくくいみたいに。

 

トマト缶にルーと刻んだバジルをぶち込んだカレー その名も ”混沌”