開設したので初めての投稿をば。

 

昨日の朝は日差しもあって暖かい天気でしたが、

午後から全国的に天気が崩れたんですね。

今日もどんよりとした曇り空&雨。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ついにブログを開設してしまった昨日。

奇しくも祝日、住宅街を歩いていると国旗が掲げられたりして、

そんな中を歩いていると、まるで開設が国中から祝福されているような気がしました。

 

 …盛りました。

 

天気が良かったので、なんか得した気分だったのは確かですが。

外出自粛している分、晴れた日に外を歩いていだけでも心地よく感じます。

 

 

このブログでは、

・美味しい酒や食べ物

・趣味の登山

・漫画

など、日々の生活で感じたことや好きな野外活動全般をメインにポツポツと書いていければと思っています、、、

 

いや、いきます!

 

 

日記とか文章を書く習慣がないので、文章力や語彙力は、ほぼLv.1。

装備画面を開き、『なまくらの錆びた剣』を確認して、”ああ、やっぱりな”と感じるくらいのところですが、

「”なまくら”か”錆びた”かどっちかにしろよ」とか、

「せめて剣の錆くらい研いでから冒険に出ろよ」的なツッコミ衝動は抑えて頂き、まずは”始まりの村に降り立った”とういことで容赦してもらえればと思っています。

 

 

開設にあたり、グーグルで「ブログ」「初心者」で検索したところ、

”まずは10記事書いてみよう”というワードを拝見したので、まずは10記事目指します。

 

それでは、ぼちぼちよろしくお願いします。