やはりそうなるのね・・・シーズン1終了

こんばんは、よしぽいです。

 

私事ですが最近バタバタしていましたので、

だいぶ日にちがあいてしまいました。

 

で観ましたよ。水星の魔女。

 

前回、「魔女がたくさん出るとロクなことがない」

というようなことを言いましたが、

魔法少女アニメを彷彿させる

急展開になってしまいましたね。。

 

プロスぺラの非道さもさることながら、

スレッタ「助けに来たよ」のあのシーン。

血を生々しく描いてましたね。

 

”純粋さ”の怖さをあの一瞬で猛烈に描いたように感じました。

親子で観ていて衝撃を受けた方もいるのではないでしょうか。

日曜の5時枠…なかなかチャレンジするなー

 

襲撃事件によって、

ミオリネ親子は絆が深まった。

スレッタ親子は絆深まるのか。

そしてグエル親子は死別してしまったし・・・

 

うーん。

襲撃事件後のシーズン2の展開が気になります。

 

追伸ですが、

アクセス数が100越えました!

ありがとうございます。

 

それではおやすみなさい。